英語でピアノ 無料ガイダンスのお知らせ

2021年8月11日(水) 10:00am〜11:00am

Zoomで行います。

お申込み頂いた方には8/10までに参加用リンクをお知らせします。

急なお知らせで申し訳ありませんが、ここ最近お問合せや新規ご入会が増えているので、急遽無料ガイダンスを企画しました。

プレミアム会員になられて間もない方や、サイトを有効利用できていないとお感じの方、また興味はあるがどんなものか詳しく知りたいという方へ向けての無料ガイダンスです。

お気軽にご参加ください。

お申込みは8/10午前中までに、「お問合せ」から

「無料ガイダンス希望」と書いてお送りください。

プレミアム会員の方は、こちらのコメント欄に書いて頂ければ、ご登録のメールアドレスにZoomリンクを送らせて頂きます。

8/10までに届かなかった場合はお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

英語でピアノレッスンコーディネイター

渋谷 かおり

総コメント数:2件

  • 山口八千子
    2021/08/06 9:26 PM

    渋谷先生
    いつもお世話になります。プレミア会員になって半年以上たちますが、まだよく理解できていないところがあります。せっかく先生がいろいろと配信してくださっているサイトの内容を、もっと自分のレッスンに取り入れていくことができないかと思い、無料ガイダンスに申し込み致しました。どうぞ宜しくお願い致します。

    山口八千子

    • shakehands
      2021/08/07 8:43 AM

      山口先生
      お申込みありがとうございます♫
      具体的な使い方やレッスンへ取り入れる方法などもご紹介しますね。
      お目にかかれるのを楽しみにしています。

      渋谷かおり

コメントする